2022年 注文住宅ランキング

2022年 記事TOP3・年末年始のご挨拶

 

年末年始のご挨拶

本年も格別のご愛願を賜り厚くお礼申し上げます。
来年もスタッフ一同、皆様にご満足いただけるサービスをご提供する所存でございますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。 2022年12月28日(水) ~ 2023年1月4日(水)
なお、休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。宜しくお願い申し上げます。


注文住宅 記事ランキング BEST3

2022年に閲覧数が多かった記事をBEST3を発表します!

第3位
コロナ禍で住宅事情に起きた変化とは?戸建てが人気の理由

玄関の手洗いスペースやワークスペース等、間取りにも変化がありました。

第2位
東京の地価は二極化からカオスへ。土地選びはどうする?

価値が安定した土地選びのさがし方も
併せてご紹介しています!

注文住宅の間取り閲覧・建築プラン作成・土地探し「スムーズ」
注文住宅の間取り閲覧・建築プラン作成・土地探し「スムーズ」

第1位
生産緑地の2022年問題で不動産相場はどう動く?

意外と知られていない、こちらの不動産問題をご紹介した記事が1位でした!

2023年もsumuzuを宜しくお願い申し上げます。

これからも注文住宅の情報を発進していきます。
来年こそ家づくりを始めたい方、ぜひ一度sumuzuにご相談下さいませ。

関連する記事