コンセプト

sumuzuのコンセプト

- Concept -

流行だけではない、本物のデザイン・センスは時を経ても不変の資産価値。
人生で最も高い買い物と言われる住宅の資産価値は高い方がいい。

ご要望、ご予算の中で最も資産価値の高い住宅づくりをお手伝いしたい。
何度も足を運んでもらうことなくお客様の欲しい情報・サービスを提供することにより注文住宅づくりを楽しんでもらいたい。

ヒューマン&テクノロジーを融合して、住宅づくりをスムーズに。
それが ”sumuzu” です。

リセールバリューがなぜ必要か

- Why need -

モノが溢れる今の時代は、モノからコトへと価値が変わってきています。
しかし、住宅はモノ(スペック・ブランドなど)で選ばれることが多いのが実情です。

スペックは日々進化しますが、コト(デザイン・センスなど)は時代は変わっても不変の価値です。

ライフスタイルに合わせて住み替えを行うケースが増えてきている昨今では、資産価値の高い住宅を手に入れることは、住み替えがスムーズに行えるだけでなく、人生の更なるステップアップにもつながるでしょう。

「リセールバリュー」を高める注文住宅を私たちと実現してみませんか。

リセールバリューを考える

ー Consider -

どのような住宅がリセールバリューが高いでしょうか。

・間取りは「3LDK」それとも「4LDK」が良い?
・和室やDENはあった方が良い?
・吹き抜けやロフトはあった方が良い? ... 

立地条件、敷地・建物面積、周辺環境などによって答えは異なります。
だからこそ、スペックから選ぶのではなく、様々な条件の中から価値を見出し住宅をデザインしていくことが必要なのです。